アジアカップ 優勝 オメデトウ!! | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

やりました~。クラッカー

ザックjapan、アジアカップ優勝おめでとう!!


いや~、感動した、勇気をもらった、元気になった。


やっぱり、一生懸命っていいよね。

僕の心の中も、すごく燃え上ってきた。

よし、ぼくもいこうって思えた。


あのチームワークもよかったし、個々の力もすごくついてきたように思える。


優勝すると、元気になるよね。

サッカーからでもいい、何からでもいい、自分から、

そう、元気をでしていきましょいアップ


いくぞー、1・2・3、だぁっ!!