福島正伸から学ぶ 女性の夢実現塾 | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今日も一日ありがとうございました。


福島先生、最高!素敵!!かっこいい!!!


今日は、病院勤務半日したあと、

女性の為の夢実現塾のボランティアスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

生福島講座は2回目でしたが、何度聞いてもしびれます。

せんちゃんなんか、かれこれ180回近く聞いているといいます。


でも、一番は受講生さん。

受講生さんが、学びやすい雰囲気創りをする事がスタッフの務めです。


でも、スタッフのそうやけど、受講生さんも、みんなすばらしい。

自然と素敵な噴気が流れてるもんね。

こっちが、その雰囲気に合わしてるって感じでもある。

なんせ、すっごく気持ちいい空間です。


今日も一日最高でした。

ありがとう。。。


みんな大好き♪