福島先生 女性の夢実現塾 | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

とうとう、生福島を味わいました。


今回は、ボランティアスタッフという立場です。


スタッフという立場上、受講生さんが心地よく受けて頂くためのサポートが一番の仕事です。

やっぱり自分には、サポートが向いていると改めて実感した。


また、主催者のゆうちゃん、はじめスタッフのかずちゃん・まりえさん・じゅんちゃん・どどちゃん

み~んな素敵な方です。

だから、一緒にやっていてすごく楽しい。


そして、生福島ですぞ。

なんて、ぼくは幸せ者なんだ!!


ついてます!!ぼく!!!


ありがとうございます。