関西ドリプラ支援会♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

今日は、1月16日に開催される

関西ドリプラ

の支援会に行ってきました。


各府県の代表が集まるドリプラ。

支援会も熱かったです。


実行委員の山本なおちゃんが、いつも毎回毎回丁寧に

誘ってくれてました。

僕なんかが行っても仕方がないとか、

力に立てないと

思ってました。


だから、全然行けなかった。


でも、今年の目標の一つ

周りの人を徹底的に応援する

を掲げた自分がいます!


微力ながら、すべての人を応援します!!


また、行くことにより

たくさんの学び・気づきがありました。


やっぱり行動は大切です。