ウーマンドリプラ体験会♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今日は、昨年どどちゃんがお世話になったウーマンドリプラの体験会の日でした。

今年は、ぼくにゃんちゃんは、影メン(ボランティアスタッフ)として、

お手伝いさせていただくことになりました。


頼まれて、0.2秒で返事しました!!!


こんな素敵な空間を共有できて幸せです!


みなさんありがとうございます!!!