お見合い数70人

2週間でプロポーズ

出会って3ヶ月

44歳で初婚

最速ウェディングへ導く

婚活コーチ とみこです。

 

 

 
※写真は先月のバリ島でのランチ
 
 

 

 

昨日は
海にいってきました。



朝起きて
青空をみた瞬間




海いこう!




と決めたのですが
別に前もって
予定してたわけではないので




そんな行って何になるの?
やることいっぱいあるよね?!
折角オットも一緒の休みじゃないの!
出るには遅くない?
もう、暑いよ!




とかアタマは
色々囁いてきます。
しかし、




なんか
いっとこう!




で行ってきました(笑)



海水浴ってわけでもなく
波打ち際を歩いて
昼寝する
ただ、それだけです。




だから
大した荷物も要らず
ちゃっちゃと出かけました。





アタマの声をスルーして
到着して散歩を始めると
海の水はまぁまぁ冷たいので
足浸かるだけでも
涼しい~♪
 

 
うっすら富士山は
雪も解けて夏ならではなお姿。
 
魚も結構打ちあがってました(^^;
 
 


平日のせいか
既に海の家も始まっていましたが
音楽もうるさくなく
人もまばらで
何より
波の音が勝って
とても静かでした。



ですから
波の音に全身包まれた
昼寝は極上もの。




海を満喫して
ウットリしながら
帰りに
ハワイアン感満載の
バーガーショップで
遅いランチへ。




店へ入る前も




最近お金使ってばっかしだし
節約したら?
海きたのに肉~?


とアタマは囁きますが
それもスルー
実に美味しかったです。




そして
なんとなく
ハワイにいった気分♪



あっ
因みに
ハワイいったことありません(笑)



大満足の海への小旅行
でも、
別に行ったからといって
今のところ




大金が入ってきたわけでもなく
いい話しがくるわけでもなく
でっかいサプライズがあるわけでもない
ですが




行く前より
とてもリフレッシュして
心身が気持ち良いです。




こうゆうのが
豊かさ
幸せともいいますね。




どうしても
具体的な結果に
繋がらないようにみえる
湧いてくるなんとなくな
あなたの欲求に



アタマの色んなチャチャに
従い却下して




暇になってから
時間ができたら



と自分自身に言い聞かせ
放置しがちです。




たまには
「すべきこと」より
「なんとなく」に
のってみて



その感覚を
感じてみてくださいね。




今感じていることが
大切で



なんとなく
湧いてくるアイディアは
あなたを
心地よさや気持ちよさ
豊かさや幸せへ導く
愛の声だったりするのです。




いつもあなたを
応援しています。



今日も読んでいただき
ありがとうございました!




P.S.
そうして気分よく帰ると
周りの人
それはオットに
優しくなれて
オットに優しいようで
結局自分自身に優しい在り方だったりします。
夜は一人で行こうと思っていた
スーパー銭湯へ連れて行ってもらって
更にいい気分。
今感じていることが
更にそう感じる現実へですね。

 

 

 

 

P.P.S.

お悩みや相談したいこと
あればこちらからどうぞ♪
匿名で大丈夫です!
ご回答は下記メルマガ内で!

 

 

 

------------------------------------

 

婚活しているけどなかなかいい人に巡り会えないという方へ💖

自然に急接近できる💗

【スピード成婚の秘密】

を無料で動画公開しています✨

 ↓↓↓

 

------------------------------------

 

よかったらアンケート

ご協力お願いします!

こちらから♪

 

 

 

------------------------------------

 

過去LIVEアーカイブはこちらです!

 

2021年4月のLIVE配信映像①

 

2021年4月のLIVE配信映像②

 

2021年6月のLIVE配信映像

------------------------------------

 

 

『婚活とは自分を愛し自分や人々とつながる(Yoga)こと』

※婚活体験談第一話です。