お見合い数70人

2週間でプロポーズ

出会って3ヶ月

44歳で初結婚した

結婚ナビゲーター

トミーの婚活体験談です。

 

 

 

クリスマスイルミネーションが輝いていて美しい

ロマンティックな季節ですねクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

いきなり突然の私事ですが、

来年4月で結婚して3年経ちますゆめみる宝石

 

 

出会って2週間後にプロポーズされ

出会って3ヶ月後に入籍しました結婚指輪

 

 

 

入籍から3ヶ月後の6月大安土曜日お祝い

無事結婚式&披露宴も行いウエディングケーキ

憧れていたジューンブライドで

白無垢やウェディングドレスをまといウエディングドレス

今までお世話になった方々に

夫婦となった私たちはご挨拶したのです雛人形

 

 

巷でいうスピード婚ですね流れ星

 

結婚した時は44歳てへぺろ

初婚ですウインク

 

 

そんな順調そうな私の婚活でしたが、

今の主人に巡り合えるまで

順調とは程遠い長い道のりでしたチュー

 

けれど、

 

「どうなりたいの?」

 

と宇宙からの問いかけに

答えを見つけるための必要な時間だったんだな

と思っています照れ

 

 

Yogaとは、繋がることふんわりリボン

 

婚活を通して

自分自身や

周りの人々

自分の新しい家族と

繋がっていった日々でした。

 

 

それを今後お話していきますハート

 

 

今日も

読んでいただき

ありがとうございます!

 

次回もぜひ

ご覧くださいね。

 

 

ぜひお付き合いくださいねラブラブ