お見合い数70人

2週間でプロポーズ

出会って3ヶ月

44歳で初婚

最速ウェディングへ導く

婚活コーチ とみこです。

 

以下
先日のビーチヨガのお声を
いただきました!



その中の一人
30代女性のご感想を
シェアしますね。


1. 参加動機 
とみーさんのビーチヨガが好きだから
非日常で癒されるから


2.  ご感想
今回も癒されました。
海など自然に囲まれた環境だと
より身体のどこの部分が伸びているのか
分かりやすく感じました。
トミーさんの旅話も面白く、貴重でした!


3.  今回長めの瞑想について
自分だけだとここまで長く
瞑想しなかったので新鮮な体験でした。
もっと自分と向き合う時間を意識的に
増やしたくなりました!

ありがとうございました🙏💕



嬉しいです。
こちらこそ
ありがとうございました!



 
 
さて、
よく



「パークヨガ
 やらないんですか?」




とか
ある場所のご要望も
いただきます。




けれど
私はビーチで是非
体感してほしい
というこだわりがあり
パークヨガはいたしません(笑)




でも
初めてやるときは




こんなこと
やりたい人
他にいるのかしら・・・




という思いもありました。
けれど
徐々にその私の想いに
共感してくださる方が増え
とても嬉しいし
そうゆう方々とご一緒する時間は
本当に至福です♪




そして
今回もまた
私が伝えていきたいことを
ちょこちょこ増やして
お届けしました!



ドキドキしましたが(笑)




婚活でもそうですが




こんな結婚がしたい
こんな関係を築きたい




と思い描きながら




こんなワガママなこといって
いけないんじゃないか・・・



こんな生活に付き合ってくれる人
いるんだろうか・・・




ってあなたも
思ってしまうかもしれません。




けれど




こうなりたい!




と思い描き
それが楽しかったり
心地よかったり
しっくりくるのなら




それをご一緒してくれる
お相手は存在するよ



っていうサインです。




人に認めてもらう必要はないので
そのあなたの大切な想いは
あなたが否定しないように
大切にしてくださいね。


 
いつもあなたを
応援しています。




今日も読んでいただき
ありがとうございました!




P.S.
ヨガ後は
沢山おしゃべり
そして食べました!
 

 
P.P.S.
お悩みや相談したいこと
あればこちらからどうぞ♪
匿名で大丈夫です!
ご回答は下記メルマガ内で!

 

 

 

------------------------------------

 

婚活しているけどなかなかいい人に巡り会えないという方へ💖

自然に急接近できる💗

【スピード成婚の秘密】

を無料で動画公開しています✨

 ↓↓↓

 

------------------------------------

 

よかったらアンケート

ご協力お願いします!

こちらから♪

 

 

 

------------------------------------

 

過去LIVEアーカイブはこちらです!

 

2021年4月のLIVE配信映像①

 

2021年4月のLIVE配信映像②

 

2021年6月のLIVE配信映像

------------------------------------

 

 

『婚活とは自分を愛し自分や人々とつながる(Yoga)こと』

※婚活体験談第一話です。