お見合い数70人

2週間でプロポーズ

出会って3ヶ月

44歳で初婚

最速ウェディングへ導く

婚活コーチ とみこです。

 

 

 
 

 

 

今日は朝から
海へ行ってきました。
 

 
 
(ヒトデが
 動いてました!)
 


ヨガをしたり



ヨガのシャバアーサナという
ポーズをしながら
そのまま昼寝したり



起き上がって
ボーっとしたり



ただただ
波打ち際を
歩いていました。
 
 
 



いつもは




あーっ!
もうこんな時間!




って感じで

 

時間があっという間に

過ぎ去りますが
今日はいくらやっても



まだ
時間がいっぱいある!




というのと
朝から何も食べなくても
夕方まで
満たされていました。
 

 
 



好きなことをやっていると
時間の感覚などが
いつもと変化してきますね。





以前
日常、不安が強い
受講生さんで
兎に角
好きなこと
気になることを
やるようにしていたら




ビックリするくらい
不安がなく
そして
身体が軽かったそうです。



そう
癒しのツールで
一番シンプルなことは



好きなことをする




これが
強力です。




赦しなども
そうです。




不安から解放され
身体が軽くなって
初めて



今まで
不安が強かったこと
不安や恐れから選択し
行動していたことが
やっとわかります。




そう
一旦波動を上げないと
いくら外側から
教えてもらっても
気づかないのです。




不安や恐れの中に
いることに気づかず




ただ
テクニックや
ニセのワクワク
アタマの声に頼って
行動しても
うまくはいかないのです。




そろそろ
ここら辺で
それに気づいていきませんか?





4/22(月),23(火)の
やさしいビーチヨガで
ゼロの深い平和に包まれ

 

 

 

 

 

GWは
ざっくり理論と
深い安心を実感する
スピード成婚へ
セルフラブセミナー♪




2企画とも

プレゼント付き♪




2024年も
中間地点で
すべてはうまくいく!
感覚を体感して
流れにのっていきましょう。



いつもあなたを
応援しています。




今日も読んでいただき
ありがとうございました!
 

 



P.S.
桜の花びらが!
桜のシーズンも
そろそろ終わりですね🌸
 
P.P.S.

お悩みや相談したいこと
あればこちらからどうぞ♪
匿名で大丈夫です!
ご回答は下記メルマガ内で!

 

 

 

------------------------------------

 

婚活しているけどなかなかいい人に巡り会えないという方へ💖

自然に急接近できる💗

【スピード成婚の秘密】

を無料で動画公開しています✨

 ↓↓↓

 

------------------------------------

 

よかったらアンケート

ご協力お願いします!

こちらから♪

 

 

 

------------------------------------

 

過去LIVEアーカイブはこちらです!

 

2021年4月のLIVE配信映像①

 

2021年4月のLIVE配信映像②

 

2021年6月のLIVE配信映像

------------------------------------

 

 

『婚活とは自分を愛し自分や人々とつながる(Yoga)こと』

※婚活体験談第一話です。