ファンクラブ年会費支払い完了 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 北海道日本ハムファイターズのファンクラブFAV。来年の継続入会手続きを完了しました。

 

 基本的に退会を申し出ない限り継続扱いとなるのですが、継続入会特典を希望するなら所定の期日まで申し込まねばなりません。FAVの継続は決めていましたが、特典をどれにするか迷っていてまだ申し込みしていませんでした。

 

 昨日、ファイターズの試合を観戦するためエスコンフィールド北海道に行きました。するとFAVのコーナーで、その入会特典を展示していたのです。実物を見ていろいろ考えた結果、どれにするか決めました。それで一気に申し込みをしてしまいました。長く置いておくとまた迷い始めるかもしれませんから(笑)。

 

 交通費がかかるのでそんなに通えませんが、来年も観戦に行こうと思います。

 

 ちなみに今年の勝率は、4勝1敗でしたから、8割です。なかなかの好成績でしょ?