すごい試合だ | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 昨日韓国で開幕したMLB。ドジャース対パドレスということで、どちらも日本人選手がいますから、日本でも注目のカードです。


 で……今日はすごい試合になっていますね。あの山本由伸のメジャーデビュー戦となりましたが、いきなり5点を取られ……しかしその後は点の取り合いとなっています。すごい試合です。


 同時にサッカー日本代表は、北朝鮮とワールドカップ予選を戦ってます。こっちも気になるし……。


 と言ってる間に、ベッツのホームラン。どーなるんだ、この試合。