年内の営業終了 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 今日で年内の勤務を終えました。


 令和2年3月31日付で定年退職し、翌4月1日から再任用として働くようになり、3年9ヶ月。なんだかあっという間です。


 再任用は1年毎の更新なので、現在の任期は来年3月31日までです。最大もう1年まで延長できますので延長を希望していますが、認められたとしてもそれが最後の更新となります。その後はいったいどうなるのでしょうか。


 先のことを考えると不安しかありませんが、そろそろその後のことも考えねばなりませんね。


 何はともあれ、年末年始はのんびり休養します。新年は1月4日からの出勤です。