高島屋品質 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 原因は特定できないけど再発防止に努める。


 私の頭が悪いのでしょうね。原因がわからないのにどうすれば再発防止に努められるのか、さっぱりわかりません。でも高島屋さんならできるんですね。ずいぶん優秀なスタッフが揃っているようで。


 あれっ?スタッフが優秀ならそもそもこんな不祥事は起こさないのでは?


 高島屋さんの品質の確かさは、調査の早さにも現れていますね。たった2日で結論を出せるようなスピーディーな調査をするのですから。並みの体制なら関係者の聞き取り調査をするだけでももっと日数をかけますよ。高島屋には時間軸も超越するようなスーパー調査能力があるのですね。


 高島屋品質。日本が誇る素晴らしい品質ですね。でも近くにないのでお買い物をできないのがとてもとても残念です。でもこれからは、高島屋ブランドのものを見つけたら気をつけるようにしますね。間違って手に取ることのないように。私なんかが触れてはいけないような、高品質で高貴な商品なのでしょうから。