11月12日のWalk for JAPAN | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 なんだか忙しい1日でした。今週中に仕上げなければならない資料があったのですが、明日から1泊2日の出張のため今日中に片づけなければならなかったものですから・・・。集中して仕事をしてどうにか終えました。

 明日からは天塩に行ってくるのですが、なんですか?この予報は。

 明日の留萌地方の天気予報は、吹雪です。しかも風害に見舞われた11月3日並みの風が吹くようです。おいおいおいおい・・・。しかも明日の天塩までの行きの運転は私が務める予定です。天塩までのルートはその多くが日本海側の海岸線です。一番風が吹き荒れるところです。

 明日、突然腹痛でも起こそうか・・・。

 あ~、気が重い出張です。


 LRS北海道は、新たなメンバーを歓迎します。

Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!

 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方の参加は大歓迎です。

 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください


 出勤ウォーク 0.635km  5分41秒 10円
 昼休み帰宅ウォーク 0.597km  5分35秒 10円
 昼休み再出勤ウォーク 0.570km  5分10秒 10円
 帰宅ウォーク 0.581km  5分44秒 10円

 今月の走行距離 21.1km
 今月の歩行距離 13.8km

 Run for JAPAN  40円(現在の累計9,390円)

【公開処刑】
 体重 73.6kg(前日比 0.0kg)
 体脂肪率 13.0%(前日比 -0.5%)


Let's Run with a Smile!