ようやくノーマルビズ?(5月26日のRun for JAPAN) | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 今朝は青空が広がって、気温もだいぶ上がってきました。今日あたりは、もしかするとストーブをつけなくても大丈夫かもしれません。


 全国一律で5月からクールビズというお達しがありましたが、留萌はまだまだクールビズどころかウォームビズの方が必要な状態でした。ようやくノーマルビズになろうかなという気候になってきました。


 でも、走るには最高の条件ですね。天気もいいし、海もきれいだし、暑からず寒からず、気持ちのいい汗をかけそうです。


 ところが今日は、献血車の来所日。なにしろ留萌は血液センターがありませんから、献血車が来たときを逃してしまうと、旭川とか札幌に行かないと献血できません。そこで献血をしてきました。


 で、献血をしたからには今日はランオフです。旭川にいたとき、献血をしたその日に帰宅ランをしたら、フラフラして倒れそうになってしまいましたので、それ以来、献血当日に走るのはやめました。明日も天気はよさそうなので、明日こそ走ります。



 LRS北海道は、メンバーを募集しています。


Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!


 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方は大歓迎です。


 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください



 出勤ウォーク 0.588km  5分08秒 10円

 昼休み帰宅ウォーク 0.587km  5分23秒 10円

 昼休み再出勤ウォーク 0.592km  5分35秒 10円

 帰宅ウォーク 0.570km  5分31秒 10円

 

 Run for JAPAN  40円(現在の累計690円)


 今月の走行距離 116.6km

 今月の歩行距離 42.6km


【公開処刑】

 体重 **.*kg(前日比 *.*kg)

 体脂肪率 **.*%(前日比 *.*%)



Let's Run with a Smile!