とくめい | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

たまたまツイッターのおすすめにミラージュの

お嬢さんが出てきて、そういや居たなあと。

なんかのタイミングでフォロー外したんですけど

理由が思い出せない。

おおー、かわいいなって思ったんですけど

めちゃめちゃ整形したそうです\(^o^)/

 

1.匿名希望

BIS的なエモい系ロックって感じですかね。

こういうの作れそうで作れないんですよね。

ベストの1曲目だし結構大事な曲なんでしょうね。

歌詞はお嬢さんですね。上手くはないけど

アイドルちゃんの中では上手いすかね。


2.ほんとすし

よくあるロックな曲ですけど歌詞がちょっと

変わった感じなのが個性になってんすかね。

曲調展開に合わせて歌詞書いてるのがいいっすね。


3.どんなときもパンツ

これは歌詞はお嬢さんじゃないんすね。

サビ以外歌詞が聞き取れないっす。

なんかこれライブで聞いたかも(;・∀・)

録音が良いというかミックス上手いですよね。

オケに馴染んでるというか声が浮いてないというか。


4. So HA!

曲の出来いいなって思ったんですがMVになって

いるんで出来いいなって思ってたんでしょうね。

曲担当の人たち才能ありますねー。


5.うっせえわ

ネタかぶってるって思ったんですが

こっちのほうが先ってわざわざ書いてたw

こっちのほうが好きっていうかあっちのは

あんまり好きじゃない、何がいいかわからんw

リリックビデオってやつですけど、時うさも

やってますね。参考にしたりしてんすかねー。


6.endless music
BIS的なやつ。これはあんま出来がよくない

っていうかここまで出来いいっすね。

歌があんま上手くいってないって感じすかね。

 

7.とあるSNSの歌

メロディのひっかかり作るの上手いっすね。

歌詞は別にツイッターにしぼらんでもって

感じはあるw


8.ravenous

MVある曲。歌詞に匿名って入ってるんで

たぶん気合入れてる曲なんでしょうね。

氷室さんでいうとビートって入ってる曲は

気合入ってるような気がするんですけど

そういう感じすかね。
エモい風の曲になる技術を覚えたいっすね、

 

9.レイズ
ここまでで一番好きかも。

お嬢さんこの時点では整形しまくりなんすかね。

元の顔が思い出せない\(^o^)/

 

10.711
わざわざ再録するような曲かなあって感じですけど

ライブ人気あったんすかね。

 

11.ららららっせーら
全体に好きですけど、これとツイッターのやつは

別になあって感じすかね。

 

12.未完成days

最後の曲っすね。特に感想はないです\(^o^)/

 

作曲アレンジがプロですねー。これくらいさらっと

やれるようになりたいっすけど無理っす\(^o^)/