来栖ちゃん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

来栖ちゃんのミニアルバムがあったんで

聞きました。感想。

 

ハピラキ

上手くないですけど、それを生かした

アイドル路線って感じがします。

音域もかなり狭そう。

よく出来てると思います。

 

げっちゅー

アレンジが雑やなって感じw

1曲目シングルっぽいですけどそれより

歌えてる感じがします。セリフがいいですね。

 

ホップステ

出来は悪くないっすけどこれまで全部

記憶に残ってないっす(゚∀゚)

原因がよくわかんないっすけど。

バズるっていうか、どっか1点でも引っかかれば

売れる、知名度あがる世の中って気がしますけど

そういうのがない気がしますね。そういう

変な色気出さないで真面目に作ってるって

ことなんですかねしらんけど。

 

境界

メロディがちょい面白いっすね。

変に早いドラムとか入れないだけ

誠実っすかね、あれ嫌いなんすよね。

 

バイバイ

そういや声優もしてるんでしたっけ。

声優ヲタ受け良さそうな曲ですよね。

1曲目確認してないっすけどたぶんここまで

同じ作家さんすかね。頑張ってる気がしますけど

どれも大差なく聞こえる感じもあるw

 

クアーフの海

ローマ字で書かれた曲名が読めなかったw

たぶんこれで合ってるはずw

クアーフってなんぞって思ってクアーフで検索したら

まあまあ下品な言葉って出てきてわろすw

いやこれではないんでしょうけどw

 

ちゃんと作ってるけど記憶に残らんなあって

アルバムですかね。ドラムがつまらんというか

リズムの元ネタが無いのがあれかなって気がしますね。

嫌いですけどあほみたいに早いドラムとか

あれもあれで伝統的なリズムなのかも知れない。

そこまでちゃんと聞いてないんであれですけど

引っかかる言葉ないですしね、歌詞はどうでもいいけど

せっかく言葉を使ってるんだからなんか

マジックみたいなのが発生しているほうが

いいですね。もう1回きいてなんか思いついたら

追記します(そして追記しない)