tmカバー | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

40周年こっわw

実は結構小室さん好きなんですよ。

買うほどはもう好きじゃないんでサンプルを

聞いての感想です(ゴミ)

 

 

[Disc1] TRIBUTE
M01.GRe4N BOYZ 「SEVEN DAYS WAR」

わざわざカバーせんでええなって感じw

ああ、やっぱりグリーンすか。昔から

なにがいいのかわからん(;・∀・)


M02.CAPSULE 「Self Control (方舟に曳かれて)」
カプセルって多分、Perfumeの人ですよね。

もうちょい最新の音色って感じのほうがいいけど

カプセルってそういう感じではなかったかも。

もうちょい原曲壊しても良かったんでは。

 

M03.B’z 「Get Wild」

実はあんまビーズ好きじゃないw

このねちっこい感じ昔から嫌いなんすよね。


M04.澤野弘之 feat. SennaRin 

「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」 
なんか古い声に聞こえる、誰なんだろうか。

というか澤野さんもわからん(;・∀・)

エピックソニーで声をかけやすい人を呼んだって

感じなんですかね今回のやつ。今回エピックソニーから

出てるかわかりませんけど。

 

M05.ヒャダイン with DJ KOO 

「Maria Club (百億の夜とクレオパトラの孤独)」(Remix)
なんか音と声がごっちゃになる感じで

編曲的にあんま好きじゃない。

 

M06.乃木坂46 「BE TOGETHER」
声いいっすねw若い女の子の声最高\(^o^)/

それぞれ誰の声かまじで興味あるw

鈴木亜美バージョンが歴史に一応残ってる

感じがありますけど、それよりかなりよいです。。

 

M07.西川貴教 「LOVE TRAIN」
朝倉だいちゃん絡んでなさそう。

アクセスが居ないのはレコード会社の都合とかなんすかね

 

M08.松任谷由実 with SKYE 「Human System」
これは教授にやってほしかった(ノД`)シクシク

原曲のイメージあるし今のユーミンの声のせいか

テンポがあんまりピンとこない。

松任谷旦那が小室さんの曲やるってのは

結構珍しそうな。絡んだ記憶がない。。

 

M09.坂本美雨 「TIMEMACHINE」

これはこれでまあ。想像通りで普通っすね。


M10.くるり 「STILL LOVE HER (失われた風景)」
木根さんかと思ったw

 

M11.満島ひかり 「ELECTRIC PROPHET

 (電気じかけの予言者)」

小室P全盛期に歌ってそうな声w

耳馴染みが良いw選曲もマニアックでいい。

これ最後で良かったって感じがします。