ここさきハロショ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん


ここちがハロショの店員をしている時につぼみ
八木ちゃんがお店で愛理ちゃんの写真を買って
喋ったというお話。ハロショに通ってるとかハロオタかよwww
しかし店員がお客さんの買ったもの晒していいのかとw
ちゃんと合意はとってあるとは思いますけどw

こころちゃんは結構買ったものをいじってくるんですよね。
僕がスマイレージの写真を買ってたら、その写真
かわいいですよねーみたいな事をwチェック怖いおw


この後八木ちゃんがハロショに住みたい宣言。
ハロショ店員になってもいいんだぜ!
でも心斎橋店は超狭いので住めないと思うよw
秋葉原店くらいあったら住めそうですけど。

もし店員になったらいえはぴ&八木ちゃんとか見てみたいです。
また書きますけどハロプロトリビュートで見た八木ちゃんが
すごく良かったんですよね。
レギュラー出演してくれてもええんやでー。
その前にりーたんはハロショ店員にはならないんでしょうかね。
前になりたいとは言ってたんですが。
りーたんは臨時店をもう何度かやってるし
社員教育しなくてもすぐ仕事出来そうですよねww


と思ってたらハロショの店員さんがひとり辞めるとか。
恐らく空いたシフトはいえはぴのふたりが埋める
事になると思うのでお店に出る回数が増えそうですね。
と言っても居るかわからないのに平日ハロショに行けませんけどw
ラブリーさんうっかりシフト晒さないかなw


この前のLFPでこの店員さんを水色サイリウムで
お見送りしたんですけど水色が担当カラーだったのかΣ
いや僕はここちヲタだからとピンク色のままだぜ!と
一瞬思いましたが水色にしておいて良かった。
なにこの空気の読めないここちヲタって白い目で見られそう。
その時はりーたんヲタのふりをすると思いますけど!
きょんちゃんのために水色にはしないのに店員さんの
ために水色にした。そんなライブでした!