黒田有彩たん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

ニコ生で滝口さんの番組があったんで見てたんですけど

ゲストで黒田有彩さんが出ていました。

結構好みだったので調べたんですけどアメブロをしてました。

http://ameblo.jp/kuroari-19871029/


で、記事を見たり写真の一覧を見たりしてびっくりしました。

まずつんくがやってる「つんつべ」に出てるんですねΣ

2回目くらいまでしか見てなかったんで知りませんでしたw

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

それとこんな写真もあってビックリしました。

元キュートの有原さんと舞台をやってたみたいです。

ハロプロ関係者と言っても過言じゃないですねww

さらに言うとソニーなんちゃら所属なのでもっキラーズの

入矢さんと同じ事務所なんですね。色々繋がってて面白かったです。


ミラっちょに関しては安定した面白さがありました。

ちょっとした言葉選びとかが上手いですよね。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん