ハロプロエッグ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

吉川ちゃんがなんかよくわからない間にソロになってますね。

エッグからのソロは真野ちゃん以来でしょうか。頑張って欲しいです。

個人的には仙石ちゃんとユニットを組んで欲しかったです。

北原ちゃん?そんな子居ましたっけ?よくわかりません。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

で、譜久村ちゃんがエッグからモー娘。ですか。

エッグは興味がない訳ではないのですが情報があんまり入ってこないので

よく知りませんでしたがかわいいですね。

このおでこの感じがなかなか良いですね。あいぼんを思い出します。

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん