昨日は午後7時から「ピソラ」でのナイフとフォーク

チョッと遅い長男とチョッと早い長男の嫁の誕生食事会お祝い

 

食事の後も昔話で大盛り上がりして爆  笑

9時半過ぎまでの楽しい時間を過ごし、

駐車場でいつものように高3孫とハグして別れたバイバイ

 

昨夜は食事中にも長男は巨人X広島戦をチェックしていてスマホ

9時前に長男が

 

「勝ったわ」🙌

 

俺の影響で、大阪に住みながら長男と次男は巨人ファンで、

今では高3の孫娘も大の巨人ファンOK

 

広島に3連勝して、親、子、孫の3人で大拍手した拍手

 

10時過ぎに帰宅後はスポーツニュースを見て、

11時からは「プロ野球ニュース」を観てテレビ

 

‟ひょっとしたら巨人が優勝するかも”ウインク

 

 

今日は8時45分の起床で、

 

今朝の体重は69・4㌔

昨日の歩数は3983歩

 

体脂肪 18・4 内臓脂肪 15・0

 

案の定!

昨日はいつもより2時間ほど遅い夕食で、

ピザ、スパゲッティ、リゾット、肉と

最後には誕生祝のデザートを食べたから、

‟やっぱり!アカンわなぁ”ガーン

 

 

今日から10月8日の健診日までに

体重は68・5㌔ 体脂肪 17・5 内臓脂肪 14・5にするぞ!

 

早速、今日は‟万歩”を目指し、おやつは一切断って

まずは明朝の体重を68㌔台に戻すわグッ