今日も朝から曇りで、気温は28℃の蒸し暑い大阪曇りアセアセ

 

それでも西風が吹いてるので、

社長室は窓を開けてエアコンはoffのままでOK

 

でも、「熱中症」に罹る前には冷房をかけなあかんねグッ

 

今朝は8時15分の起床で

 

今朝の体重は68・4㌔

昨日の歩数は10588歩

 

体脂肪 18・9 内臓脂肪 14・5

 

昨日の万歩超えは午後からの「紫陽花」の刈り込みと草引きで、

appleウオッチは誤作動してその時点で6千を超えていたびっくり

 

続いて、気になっていた「ピーちゃん」と「プリちゃん」を埋葬してる場所の

木の囲いを新しく取り替えたチョキ

 

庭作業を終えた時に、

喫茶店の常連さんがミカンを持って来てくれて、

真夏に出来るミカンは初めてで、

「小粒ですけど甘いので食べてください」

 

早速、冷えたみかんを食べたら甘くてビックリしたびっくり

 

5時半からの夕食後、6時から有酸素散歩に出た走る人

 

帰宅後は巨人X阪神戦をTV観戦テレビ

イライラ、ヒヤヒヤしながらも最後は大勢の三者三振で勝利して、

俺はテレビの前で大拍手したわ拍手

 

 

今日は午後1時からカラオケ喫茶に行きカラオケ自転車

3時半には店を出て、家内に頼まれた買い物をした後、

一旦帰宅して、早めの有酸素散歩&喫茶店に出る走る人コーヒー

 

 

今日の夕方からは家内の誕生会でお祝いケーキ

(誕生日は7月30日)

オガクニ一家が集合して、6時から「サンマルク」での食事ナイフとフォーク

 

家内も俺も昨日からウキウキでニコニコ

みんなと会えるのが楽しみやわグッ