今日は朝から曇りで、気温は29℃の蒸し暑い大阪曇り

 

今朝は8時25分の起床で

 

今朝の体重は68・3㌔

昨日の歩数は6892歩

 

体脂肪 18・7 内臓脂肪 14・5

 

体重、体脂肪、内臓脂肪の3つが安定しているので

もうひと頑張りして内臓脂肪値を14・0に下げたいもんやわウインク

 

朝食後、庭に出ると

今朝は3輪の開花で、まだ暫くは続くかな!?

 

 

昨日の昼食は夫婦揃って

「海鮮あんかけ焼きそば」を食べたが

これは2度目やけど冷凍食品では最高の美味しさでグッ

いつでも販売してないから、

今度、見つけたら10個は買いだめやわニコニコ

 

その後、午後2時半に歯科医院へ行き車

歯石除去&クリーニングをしてもらったがキラキラ

新たに虫歯のなりかけが4か所見つかってえー

俺は

「死ぬまで歯医者通いが続くなぁ」ショボーン

 

今月26日の予約を取って歯科医院を出た。

 

続いて「ロピア」に行き車

「R-1」「ガゼル菌ヨーグルト」「ざくろジュース」の定番と

夕食用の「ガーリックライス」他も購入して

4時半に帰宅後、

5時から有酸素散歩に出た走る人

 

昨日は喫茶店が定休日で40分の連続歩行して

汗だくで家に着いたわアセアセ

 

5時50分からの夕食後は巨人X広島戦をTV観戦テレビ

 

この数試合は岡本が打ち出し、

昨夜もやっと村上に並ぶ15号本塁打と決勝点の犠飛球で

勝利して、おまけに首位とは出来過ぎやったわチョキ

 

 

今日は午後1時からカラオケ喫茶に行くがカラオケ自転車

毎週水曜日は客が多くて、

歌う順番もなかなか回って来なくて残念やけど仕方ないわなぁえー