今日も曇天で、気温は29℃の蒸し暑い大阪曇りアセアセ

 

まぁ、今は‟梅雨”やから仕方ないわなぁえー

 

昨夜も午前0時過ぎにシャワーを浴びたが、

その前に体重計に乗ると

 

何んと!70・0㌔ガーン

 

で、びっくりしてびっくり

 

‟今日は何を喰ったかなぁ?”

 

夕食では「チーズキンパ」の量が多かったのと

昼食で食べた冷凍食品の

「ソースカツ丼&ペペロンチーノセット」 350g

が、原因やろなぁ~ショボーン

 

今日はドキドキしながら体重計に乗ると

 

今朝の体重は69・1㌔

昨日の歩数は7705歩

 

体脂肪 18・9 内臓脂肪 15・0

 

普段は前夜の体重から朝の体重はマイナス0・6㌔やけど

今朝はマイナス0・9㌔で、

これもに驚いたけど、ホッとしてグッ

これなら、明朝には68㌔台に戻せるわOK

 

 

昨日は午後1時からカラオケ喫茶に向かいながら自転車カラオケ

 

‟今日は最高に蒸し暑いから80代の常連客は来ないやろなぁ”

 

と、思いながら店に入るとびっくり

88歳の常連客は元気に歌っていてカラオケ

間もなく83歳の肺気腫を患っている男性も来て、

続いて70代?の常連の女性も来店で

いつもの4人が揃ったチョキ

 

その後も初めての女性客と7年ぶりの男性客、

焼酎を飲みに来る客が来て、カウンター席は満席びっくり

 

俺は3時半に

「お先です」

と言って店を出たバイバイ

 

その後は一旦帰宅後、

4時半から有酸素散歩&喫茶店に出た走る人コーヒー

 

 

今日は・・・と考えるも、

何の用事も予定もなくて、淡々と1日を過ごす事になるけど

 

ルンルン‟何もない~ことが幸せなのです~”ルンルン  松山千春 「です」