自宅単身生活2日目の今朝は8時15分の起床で、

まずは1階に下りて在宅警備を解除してから

1階の電動シャッターを上げてた後、

体重計に乗ると

 

今朝の体重は69・1㌔

昨日の歩数は8729歩

 

体脂肪 10・4 内臓脂肪 15・0

 

睡眠時間 6時間17分

 

やってしもた~!!

 

怖れていた69㌔台になってガックリガーン

 

原因は

2日連続の「ガーリックライス」やわショボーン

 

↑の写真は一昨日の夕食で食べた残りの半分やけど、

ご飯ががっちり詰まっていて

美味しいのに580円のお買い得で

このボリュームやと、高齢者には3回に分けて丁度やわなぁえー

 

 

昨日は午後4時から有酸素散歩&喫茶店に出て走る人コーヒー

夕食はいつもの5時40分チョキ

 

6時半に次男の嫁が家内を迎えに来てくれて車

その後、7時に俺は梅田に向かい出発した車ダッシュ

 

8時過ぎに北新地ラウンジ「童夢」に着いて、

‟新曲”を披露してたらカラオケ

次々と客が入って来て、

1人の俺に女性が1人付いてくれるのには気が引けるので店を出てバイバイ

次に「ポムドール」に向かったが走る人

ここも客が多くて景品を3個ゲットした後、11時半に店を出てバイバイ

帰宅は午前0時過ぎやったウインク

 

 

今朝は朝食後、家内に電話して様子を聞いたらスマホ

「十分楽しんでるわ。明日の‟新鮮や”もみんな楽しみにしてるわよ」ニコニコ

 

今日の地域天気予報は1日中「曇り」やけど、

今、晴れてきたので、2階の雨戸も全開にして

空気の入れ替えで網戸にしたOK

 

今日は午後から巨人戦のTV観戦でテレビ

4時過ぎからは有酸素散歩&喫茶店に出て走る人コーヒー

家でのお一人様夕食後、

地元のスナックに行って車

今夜も‟新曲”を披露予定カラオケ

 

 

先程、宅配トラックが来て玄関に出るとトラック

「お中元」が届いて、

 

‟早っ”気づき

 

と、ビックリびっくり

 

積水ハウスの協力工事会社からで、

退職後17年にもなるのに有難い事と感謝お願い