今日も朝から曇天で気温は26℃の大阪曇り

 

今朝は9時の起床で、久しぶりに睡眠時間は7時間zzz

 

今朝の体重は68・7㌔

昨日の歩数は8568歩

 

体脂肪 19・0 内臓脂肪 15・0

 

ホンマ、数値は毎日、一進一退で一喜一憂やわえー

 

 

昨日は午後1時前に家を出て自転車

「やまや」でワインを1本買い、

29日が誕生日の美熟女店員さんにプレゼントシャンパン

 

カラオケ喫茶には次々と客が来て計7人で、

1曲歌うのに30分待ちガーン

 

それでもいつもと同じ3時半に店を出てバイバイ

帰宅途中にコープに寄り、

家内に頼まれた食材を買って帰宅した。

 

4時過ぎに家内がデイサービスから帰って来て、

俺は4時半から有酸素散歩&喫茶店に出た走る人コーヒー

 

少し、大廻をして、2日連続で8千歩を超えたがアセアセ

夕食を喰い過ぎて体重は増えたわショボーン

 

 

俺は退職後から、歩かなくなった所為か?

年中、足の甲が冷えていて、

健診では毎年、医者に対策を訊くけど

まともな回答は返って来ずで万事休すえー

 

近年はそこそこ歩き続けてるのに症状は変わらずで、

真夏でも靴下を履き続けてるが、

先日、家内が通販で「レミントン」の

‟遠赤指圧半ソックス”を購入してくれて、

今朝、早速穿いてみたOK

夏場はこれを使用して冷えが治まってくれたら有難いけどなぁお願い

 

 

今日は午後から家内と一緒に「ロピア」に行き車

定番の食品類を購入。

 

帰宅後、4時半からは有酸素散歩&喫茶店やわ走る人コーヒー