今日は朝から曇天で、気温は27℃やけど

暑さは感じない大阪曇り

 

今朝の起床は8時45分で

 

今朝の体重は68・3㌔

昨日の歩数は7542歩

 

体脂肪 19・1 内臓脂肪 15・0

 

昨日は午後から家内と一緒に出掛けて車

まずは洗濯屋に行き、次は「アカカベ」で

最後はコープで食材を買って帰宅。

 

その後、俺は電チャリで出て自転車

京阪電車の株主優待切符を金券ショップで換金した後、

セブンイレブンのATMでお金を下ろして家に帰ったATM

 

次は4時半から有酸素散歩&喫茶店に出て走る人コーヒー

5時半に帰宅後、すぐに夕食で

俺のリクエストの「イカシチュー」「舞茸入り豚キムチ」は出来ていて

コープで買って来た「根昆布のタタキ」とで

‟後期高齢者にはこれ位がええわなぁ”

 

で、美味しく頂いた結果は予想通りの

昨朝よりマイナス0・2㌔でOK

 

 

今週は予定がなかったが

昨日、次男から電話が有りスマホ

金曜日の夕方に次男の嫁が

家内を迎えに来てくれて車

2泊3日での次男宅でのお泊りが決まったのでOK

俺は急遽、金曜日には北新地に行き、

土曜日は枚方・河原町のスナックに行く事にして、

日曜日は茨木の「新鮮や」で次男家族&家内と寿司ランチ寿司

 

今週も出費が嵩むけど、

2週連続の嬉しくて、楽しい出費やから大満足グッ

 

最近は一般的になってるスマホ決済は勿論、

クレジットカードも持たない「現金主義」の俺やから

週明けには又、ATMに走らなあかんわウインク