今日は朝一番に歯科医院に行って車

土曜日に外れた奥歯の被せをハメて来た。

 

今朝の起床は8時15分で

1階に下りると、

家内がすぐに朝食準備をしてくれて

やっぱり‟有難いなぁ~”と大感謝お願い

 

今朝の体重は68・5㌔

昨日の歩数は2825歩

 

体脂肪 18・9 内臓脂肪 15・0

 

昨夜はステーキのコース料理で満腹になり、

体重増を覚悟してたが

何んと!

昨朝よりマイナス0・1㌔で、超ラッキーチョキ

 

 

昨日は午後1時から車でカラオケ喫茶に行き車カラオケ

4時半まで常連客と2人で歌い捲くった後音符

家内、長男家族と待ち合わせのステーキハウスに向かった車ダッシュ

 

5時半に全員が揃って、6時前からの乾杯からスタート🥂

焼き野菜とサラダから始まり

焼いた鯛と煮物

ホタテ

ヒレステーキ

ポテトの揚げ物と二度目のヒレステーキ

その後、焼き野菜が出て、

締めはガーリックライスとみそ汁、お漬物

デザートはフルーツヨーグルトとシャーベットで

最後には珈琲で8時に食事を終え全員が大満足ニコニコ

 

長男家族とは現地解散してバイバイ

大雨の中、9時に帰宅した。

 

 

家内は久しぶりの2泊3日で移動距離も長かったから

かなり疲れたようだったが

中1の三つ子と高3の孫に会えて楽しい期間を過ごし

大満足だったようで良かったOK

 

 

今日は午後から食料の買い出しと小遣いの補充ATM

夕方からは有酸素散歩&喫茶店に出て走る人コーヒー

生活リズムの取り戻しやわグッ