今日は家内がデイサービスに行く日で

今朝は8時20分に起こされて、

外は大雨で傘

気温も18℃と肌寒く、又長袖を着た。

 

今朝の体重は68・6㌔

昨日の歩数は6749歩

 

体脂肪 19・4 内臓脂肪 15・0

 

昨日の夕食は「うな丼」で

ご飯は少な目にしたのに、

今朝の体重は‟微減”やったわショボーン

 

 

昨日はブログ更新後、ずっと

アメブロもMicrosoft startの記事もfacebookに転送出来ずで??

今朝、再度、試したら転送出来てホッとしたチョキ

 

 

昨日は午後1時に家を出て、

駅前の高級食パン「乃が美」に行って食パンを買いパン

散髪屋に向かった車ダッシュ

 

店に入って、シンママ理容師さんに食パンをプレゼントしてから

「今日は夏向きで短くしてよ」

 

いつものように彼女の子育て奮闘記?を聞きながら、

アッという間に1時間半が過ぎて、

 

「また、来月な~」

 

で、散髪屋を出たバイバイ

 

それにしても、後頭部がどんどん薄くなっていて

「坊主頭」にする日が近づいてるなぁガーン

 

 

今日から家内は長女宅に2泊3日でお泊りに行く予定で、

今日は午後3時半に俺がケアーセンターまで迎えに行き、

駅まで送る予定車

 

当初の予定は今夜だけの1泊だったが、

昨日、急遽、予定変更になって2泊になり、

日曜日には家内はそのまま長男宅に行って地下鉄

夕食は俺も合流して、久しぶりに長男家族3人と5人で、

ステーキハウスでの豪華?ディナーグッ

 

今夜、俺は枚方駅前の居酒屋で友人と食事をするが

明晩は予定がなくて、家でチキンラーメンでも喰っとこかなラーメン

 

 

朝は雨やったけど、

今は快晴で、気温は現在22℃太陽

 

でも、最高気温は25℃やから、長袖で丁度ええわOK