今日は朝から曇天で、気温は25℃の大阪曇り

 

昨夜は蒸し暑くて、今夏初の朝まで冷房で熟睡zzz

 

起床は8時20分で

 

今朝の体重は68・7㌔

昨日の歩数は8835歩

 

体脂肪 19・0 内臓脂肪 15・0

 

この2日間は8千歩超えで、頑張ってるのに走る人

体重、体脂肪、内臓脂肪は下がらずでガッカリショボーン

 

毎食、ご飯の量は少なめにしてるけど

家内が作ってくれる‟おかず”の品数が増えていて、

つい‟おかず”を喰い過ぎての結果やなぁえー

 

俺はもう、何年間もストレスは皆無でチョキ

「快眠、快食、快便」の生活に

毎日、有酸素散歩とストレッチを続けてアセアセ

 

食べ物では中性脂肪とA1cを標準値まで下げる為にと

「ざくろジュース」「ガゼリ菌ヨーグルト」を飲み続け、

「アマニ油」は毎朝、スプーン1杯で

「舞茸」は色んな形で食べ続け、

毎食後には「カカオ95%チョコ」を1枚、食べてるけど

これ以上、どうしたらええの?

ホンマ、よう分らんけどガーン

今は10月8日の健診まで、とにかく続ける事やわなぁグッ

 

 

昨日は午後1時からカラオケ喫茶に行き自転車カラオケ

今月の課題曲

 

‟淋しがり”音符  坂本冬美

 

を、初披露したら

まずまず、歌えて点数は89点OK

 

3時半まで歌って、店を出たバイバイ

 

帰りに、家内に頼まれた食材を買って帰宅して、

 

その後、4時半から有酸素散歩&喫茶店に出た走る人コーヒー

 

俺の日課はもう一つ有って

夕食前に隣の「チワワ」との‟窓越しの交流”

 

俺が社長室から階段を降りる時間帯には

必ず、窓の前で待っていて

俺の姿を見たら立ち上がって、

尻尾を千切れんばかりに振りながら

吠え続けてくれるので

俺は毎夕、手を振りながら数分間、お相手をしているバイバイ

 

2013年9月7日に愛犬「プリッツ」を亡くしてから

もう二度とあんな悲しい思いはしたくないから

ペットを飼ってないが

隣の犬は可愛いもんやわニコニコ

 

 

今日は午後から散髪に行って車

美人シンママ理容師さんと‟店内デート”ラブ

 

夏向きにカット予定グッ