今朝は暑くて午前7時に目が覚めたが

早過ぎるからトイレに行った後、

もう一度寝て、起床は久しぶりの9時OK

 

今朝の体重は68・3㌔

昨日の歩数は2643歩

 

体脂肪 18・3  内臓脂肪 14・5

 

歩数は激減やったけど、体重、体脂肪、内臓脂肪はOKグッ

 

今日はすでに気温は27℃でびっくり

今夏初でTシャツを着て、

朝食後、庭に出てコブシ、ケヤキ、エゴノキの枝落としと

花が終わった柏葉アジサイ、紫陽花の剪定をしたので

Tシャツは汗で、びっしょりアセアセ

 

明朝の体重が楽しみやわウインク

 

 

昨日は午後11時の出発前に

今夏初の半袖シャツ姿を記念?撮影スマホ

12時過ぎに松原の墓地に到着して車

両親と兄の墓にお参りお願い

 

その後、小学校の同級生と「長次郎」で寿司ランチして寿司

カラオケ喫茶に向かった車カラオケ

 

到着後、同級生たちと歌い捲くってカラオケ

一番受けた曲は俺が歌った

 

「ずっと好きだった」音符

 

で、同窓会の定番曲やけど

後期高齢者の同級生は誰も知らずで??

 

‟ずっと好きだったんだよ~君は今もきれいだなぁ~”ルンルン

 

の歌詞に女子たちは

 

「もっと言うて~」ラブ

 

と、大喜びしてたグッ

 

午後4時にみんなに見送られて店を出たバイバイ

 

日頃の練習の成果が出てカラオケ

俺は大満足したわOK

 

 

今日は予定がなくて

午後4時過ぎからの

有酸素散歩&喫茶店に出るだけやわ走る人コーヒー