今日は朝から雲一つない快晴で、気温は早くも25℃の大阪太陽

 

今日は最高気温が35℃を超える場所が4か所あるらしいけど、

何と!枚方市も候補に入ってるらしいからびっくり

俺は今年初で半袖ポロシャツを着たわチョキ

 

昨夜は午前2時も19℃で、

なかなか寝付けず、おまけに4時、5時、6時、7時と目が覚め、

結局はいつもより1時間も早い7時35分に起きた。

 

今朝の体重は68・6㌔

昨日の歩数は7445歩

 

昨日は午後5時半の夕食から就寝時刻までの空腹にはお茶で耐え、

ようやく68㌔台を達成したのでOK

今日も継続で頑張るぞ~グッ

 

 

昨日は午後2時半から「ロピア」に行って車

いつもの「R-1」「ガゼリ菌ヨーグルト」「ざくろジュース」の3点と

夕食用の「マグロの切り落とし」「チョレギサラダ」

明日以降用としては

「うなぎの蒲焼」「マグロのタタキ」

その他、諸々を購入して支払いは1万1千円弱。

 

4時前に帰宅後、有酸素散歩&喫茶店に出たが走る人コーヒー

今夏初で歩きながら暑さを感じてアセアセ

 

‟有酸素散歩も5時以降の出発にせなあかんなぁ”えー

 

 

今日は午前11時に家を出て車ダッシュ

今月4日が命日だった母親の墓参りに行きお願い

 

12時半には小学校の同窓生とミニ昼食会でナイフとフォーク

その後はカラオケ喫茶に行く予定カラオケ

 

日頃の練習の成果を発揮してくるわチョキ