今日も朝から快晴で、気温は23℃の大阪太陽

 

先程、日興証券の担当営業が来て、

購入したソフトバンク社債の説明を受けたが

担当営業が

「キャンセルが出たので追加購入は如何ですか?」

で、

購入する事にした。

 

社債の利率が3・03%で、MRFよりは断然ええからね。

 

 

昨日は午後1時からカラオケ喫茶に行きカラオケ車

 

店で、8か月ぶりに来た82歳の肺気腫の常連客の話を聞くと

昨年、車の免許証を返納したのでカラオケ喫茶には来にくくて

昨日はバスで来たらしいが、駅前でバスを降りてから店までの

100M程の距離で4回も休憩してたどり着いたと知りびっくり

俺は

「今日は車で来てるから帰りは家まで送りますわ」

 

4時半に一緒に店を出て、家まで送り車ダッシュ

大層、感謝してもらえて、

その後、俺は梅田まで向かった。

 

昨日のNSKグループの懇親会参加者は9名で

6時から9時前まで大いに盛り上がり爆  笑

今回も最後に有望株の情報を聞きOK

次回、8月7日の開催を決めて解散したバイバイ

 

その後、俺は北新地ラウンジ「童夢」に向かっていたら走る人

半年ぶりの友人から電話が入りスマホ

北新地にいるという事だったので「童夢」で会う事にして

9時過ぎに合流し、11時前まで2人で歌い続けたカラオケカラオケ

 

その後、彼からの2軒目を断り、

家内への土産で「音羽寿司」の太巻きを買って、

11時半に帰宅した。

 

帰宅後、太巻きを食べたから?

香港海鮮飲茶楼で喰い過ぎたから?

 

今朝の体重は68・8㌔

昨日の歩数は6212歩

 

まぁ、明朝には少しは下がってるやろうえー

 

 

今朝も朝食後、庭に出ると

「金糸梅」はまだ、咲き続けているが

アジサイの‟隅田の花火”は葉っぱだけが立派で

今年の開花は期待薄やわショボーン

 

 

今日は午後から家内の美容院への送迎だけで車

のんびりの1日になるわグッ