今日も朝から晴れで、気温は20℃の大阪太陽

 

今朝の起床は8時25分で、

この数日は変化なく睡眠時間も安定してるわチョキ

 

昨日は午後1時から家内の「自立支援」の継続手続きで、

市役所に行き車

10分で手続きが完了グッ

 

その後、アカカベで買い物を済ませ、

次はセブンイレブンで、家内が

「父の日」プレゼントで子供たちから頼まれた煙草を

3カートン購入してプレゼント

最後はコープに行って、夕食の食材を購入後、帰宅。

 

俺は3時のおやつで、チーズハンバーガーを食べてハンバーガー

4時から50分コースの有酸素散歩に出た走る人

 

昨日の歩数は8168歩

今朝の体重は68・3㌔

 

体脂肪 19・9 内臓脂肪 15・0

 

1日で元の数値に戻ってしもたわガーン

 

 

一昨日のテレビでテレビ

カカオ95%のチョコレートを食前に1枚食べると

太りにくいと言ってたので、

昨日、アカカベで見つけて購入した。

 

昨日の夕食前に1枚食べたが

美味しくなくて

「これは薬と思うて食べな喰えんわ」ショボーン

 

今日の朝食はまずはカカオチョコ1枚を食べた後、

チーズハムトースト(8枚切り)、サニーレタス数枚、

アマニ油を小さじ1杯分入れたざくろジュースで

俺は

「朝から健康食で中性脂肪とA1cが下がったら嬉しいけどなぁ」お願い

 

 

今日は午後1時からカラオケ喫茶に行き車カラオケ

4時30分まで歌った後カラオケ

梅田に向かって車ダッシュ

6時からはいつもの‟香港海鮮飲茶楼”で

「NSKグループ」の懇親会&投資勉強会生ビールメモ

 

解散後バイバイ

俺は北新地ラウンジ「童夢」と「ポムドール」に行って、

俺の新曲「愛をはじめないで」を披露予定音符

 

今夜も仲間たちと会えるのが楽しみやわウインク

勿論、カカオチョコ1枚を持参OK