今日は朝から小雨で、気温は20℃の大阪傘

 

毎晩の就寝は午前2時やのに、

この数日はなぜか?

目覚めが早くて、今朝も8時05分に起きたえー

 

今朝の体重は68・0㌔

昨日の歩数は9500歩

 

体脂肪 18・9 内臓脂肪 14・5

アクティブエネルギー 654kcal

 

 

昨日は午後2時から隣接の街で開催の

積水ハウスのリノベーション会場まで歩いて行き走る人

久しぶりに現場を見学した。

 

会場は盛況で8人の社員がフル対応していて、

後輩社員たちの折衝を見ながら、

俺も現役時代を思い出したわ。

 

ところで、昨日、フッと思ったがハッ

最近は居宅もホテルでも

洗面所に「三面鏡」を取り付けてないのは何故??

 

我が家には1階、2階の洗面所には「三面鏡」をつけていて、

便利がええのに不思議やわ?

 

3時過ぎに帰宅して、プロ野球中継を観た後テレビ

4時から有酸素散歩&喫茶店に出た走る人コーヒー

 

喫茶店では阪神の勝利を見た後、

阪神ファンに囲まれながら、巨人戦を観たがテレビ

9回表には巨人の反撃で、同点、もしくは逆転を期待したのに、

萩尾が三振でゲームセットガーン

俺は阪神ファンに

 

「今日はこれくらいにしといたるわ!」

 

と言って店を出たバイバイ

 

5時半に帰宅後、

夕食は「瓦そば」で

半分の2人前を美味しくいただいたグッ

 

 

今日も朝食後、小雨の庭に出ると、

なぜか?「金糸梅」は下部だけの開花で

これも、不思議やわ?

 

道路側の「サツキ」は

満開が近いねOK

 

 

昼食後、1時からのカラオケ喫茶は雨だから車で行く予定でカラオケ車

4時過ぎからの喫茶店は最短距離になるから

有酸素散歩は中止になるなぁショボーン