昨日、ブログを更新して、いつものようにFBへの転載を

クリックしたらPC

こんな表示が出てきて、

その後、何度も試みたけど、転載できず万事休すで諦めたがえー

どうしても昨日、記事にした外国人の人達の優しさを

多くの日本の人に知ってもらいたい一心で、

夜中に再度、挑戦したらPC

一発で投稿が出来てホッとしたチョキ

 

昨日のブログに孫娘の話として書いた記事の内容と同じで

‟諦めたらあかん”

をあらためてジイジも実感したわウインク

 

 

今日も朝から快晴で、気温は現在20℃の大阪太陽

 

昨夜も午後11時半に2階に上がり、

いつもと同じく、‟社長室”に入る前に

家内の様子を見る為に

自宅内別居中の子供部屋をのぞくといなくて??

寝室を見ると、

家内が1か月ぶりに戻って寝ていてzzz

その後、俺が午前2時に布団に入り、

「おかえり~」

と言うと

「ただいま~」

 

今日の起床は8時11分で、

 

今朝の体重は68・6㌔

昨日の歩数は10855歩

 

再び1万歩超えをしてるが、

前回と同じで、

昨朝、庭の草刈りをしたからやわ。

 

午後4時過ぎから有酸素散歩&喫茶店に出て走る人コーヒー

帰宅後の夕食は5時40分からで、

マイブームの舞茸は味噌汁で出て来て、

美味しくいただいたグッ

 

 

夕食後は6時から巨人X阪神戦をTV観戦テレビ

 

楽勝の試合展開から終盤、阪神に追い上げられて気づき

イライラしたがびっくり

どうにか

「長嶋茂雄デー」

に勝利出来てホッとしたけど、

この試合は岡田監督からの‟プレゼント”で、

球場に来た長嶋名誉監督への敬意を示した試合やわなぁえー