今日は朝から曇りで、気温は23℃の大阪曇り

でも、気温ほどの暑さは感じないねえー

 

今日の起床は9時17分で、7時間17分の連続睡眠zzz

いつものように1階に下りて、

 

今朝の体重は68・6㌔

昨日の歩数は6664歩

 

1日で68㌔台に戻せたわOK

 

昨日は三つ子たちが帰って行った後、

高齢者夫婦の時間に戻ったが、

娘家族と次男家族の話で余韻を楽しんだニコニコ

 

昼食は冷凍の「鍋焼きうどん」を美味しく頂きチョキ

午後1時から家内に

「一緒にカラオケに行こう」

と誘ったが、

家内は

「今日は疲れてるから家でゆっくりして、

 来週までに‟二年目の夏至”を復習しておくわ」

 

俺は一人で電チャリで家を出て、途中、セブンイレブンに寄り、

財布に小遣いの補給をしてからATM

カラオケ喫茶に行った自転車カラオケ

 

昨日も2時過ぎまでは常連客と2人だけだったが、

その後、次々と客が来てびっくり

カウンター席が満席の6人になったので、

俺は3時過ぎに歌った後、店を出たバイバイ

 

帰りにアカカベに寄って「衣替え」用に各種防虫剤を買って帰宅した。

 

帰宅後、4時までプロ野球をTV観戦した後テレビ

試合途中の4時過ぎから、

有酸素散歩&喫茶店に出た走る人コーヒー

 

 

昨夜、家内の友人からLINEでスマホ

おじいさんが腰に鏡を見ながら湿布を貼る動画が届き、

何んと!おじいさんは鏡に湿布を貼ったのを見て

夫婦で大爆笑爆  笑

 

俺は今朝、LINE友に転送した後、アメブロにも載せようと試みたが

やり方が分からず途中で諦めたショボーン

 

でも、早くしないと出回るのが早いやろなぁダッシュ

 

 

昨日、小遣いを補充したけど、GW中も以降も予定なしで

財布にお金が入ってるだけの気休めに過ぎんわなぁえー

 

 

今日は昼食後、「衣替え」やわグッ