今日は朝から小雨で、気温は18℃やけど肌寒い大阪傘

 

今朝の起床は8時15分で、

 

昨日の歩数は3290歩

今朝の体重は68・9㌔

 

体脂肪は20・2 内臓脂肪は15・0

 

今年度の健康診断を予約せなあかんのに

体脂肪と内臓脂肪の高さにガッカリガーン

 

健康診断日までに有酸素散歩の日を多くして、

数値を落とさなアカンわえー

 

 

昨日、午後3時から病院に行き病院車

「24時間心電図」の計測器具を付けて、15分で完了OK

 

18年前に付けた時はホルダーがあって大層やったけど、

今回は

医療の進歩で、簡単過ぎて驚いたわびっくり

 

その後、ソフトバンクショップに行き車ダッシュ

短かったappleウオッチのベルト交換を依頼して

5時半に帰宅した。

 

 

今日も午後3時に病院に行き病院車

機器を外してもらった後、脳波検査をする予定。

 

これで、先月18日に部屋で意識不明で倒れた件は

‟落着”となる予定やわチョキ

 

帰宅後、雨が降ってなかったら有酸素散歩に出て、

明朝の数値を改善するわグッ

 

 

先週、iPhoneとアップルウォッチを同時に買い替えて、

1週間になり、少しは扱いにも慣れてはきたが、

チョッと待てよ!

以前からやけど、

毎日、電話、LINE、メールの着信はほとんどなくて、

比較的によく使ってるのは撮影機能だけ。

 

携帯は持ってないと不安で心配になるけど

実際はほとんど使ってなくて、

これって、不思議な‟モノ”やわなぁショボーン