今日は朝から曇天で、気温は17℃と肌寒い大阪曇り

 

今朝は8時の起床で、朝食後の8時40分に

今日は家内が一昨日の大腸内視鏡検査に続いて

胃カメラ検査の為に胃腸科医院まで送ってきた車

 

 

昨日は午後1時にカラオケ喫茶に行きカラオケ車

3時までの熱唱後、店を出てバイバイ

ソフトバンクショップには3時半に到着車ダッシュ

 

娘婿から説明を受けて、

即、iPhoneとアップルウォッチをセットで購入する事にしたグッ

 

その後、初期設定とスマホからのデータ移動が始まり、

俺は5時半からショッピングモール内の「函館市場」で

夕食に寿司を食べた後、iPhoneのフィルムとケースを買いに行き、

6時半に戻るとほぼ移動は完了していて、

最後の説明を受けた後ショップを出たが、

 

‟アレ!車での電話の設定はどうするのかな?”

 

店に戻り訊ねると、

担当してくれた社員さんが

「車まで一緒に行って設定します」

わざわざ駐車場まで来て、設定をしてくれて

俺は大感謝お願い

 

俺が思ってた以上の4時間が経過して午後7時半に帰宅したえー

 

俺は76歳でiPhoneとアップルウォッチのデビューでキラキラ

両方とも何故か??

説明書がないので、

ブログに写真を送れず、毎日の歩数も設定出来てないので書けずでショボーン

これからは「四苦八苦」が続くぞ!!

 

昨日の歩数は4980歩

今朝の体重は68・9㌔