今日も朝から晴れで気温は17℃やけど

肌寒さを感じる大阪太陽

 

朝食後、道路に面した植え込みの草取りを40分

冬の間、放置していたがやっときれいになったアセアセ

 

でも、これからは雑草の生え方が違うから草取りが大変やわえー

 

 

昨日は午後1時からカラオケ喫茶に行くとカラオケ車

88歳の常連客が来ていて

俺は

「2週間会わなかったので心配してました」

と言うと

「風邪を引いてえらい目に遭ってましたわ」

 

しばらくはお互いの風邪の症状の報告会。

 

4時半の閉店まで2人で歌い続けた後、店を出てバイバイ

梅田の「香港海鮮飲茶楼」に向かった車ダッシュ

 

昨日の出席者は8名で

食事が終わった7時半頃から

2人の「プロトレーダー」が

まずは株式市場の現状分析と今後の見通しの話の後、

出席メンバーからの質問が次々と出て、

最後には有望銘柄2社の発表で、9時過ぎまで盛り上がったグッ

 

次回6月5日の開催を伝えて

メンバーと別れた後バイバイ

俺は9時20分に北新地に入り走る人

ラウンジ「童夢」で、駆け付け4曲を歌いカラオケ

10時に

「今日は嫁さんが一人で留守番で早う帰らなあかんから・・・」

で、店を出てバイバイ

次は「ポムドール」に行き走る人

ここでは5曲歌った後カラオケ

10時45分に店を出てバイバイ

駐車場に向かった走る人

 

新地の和菓子屋で家内へのお土産も買いOK

午後11時30分に帰宅した車

 

昨日の歩数は5702歩

今朝の体重は67・7㌔

 

昨夜はしっかり食べたのに

体重が減っていて残念ショボーン

 

やっぱり、まだ体調が万全でないのか??

今日、明日は予定がないので

ゆっくり‟養生”やわウインク