今日は久しぶりに朝から雲一つ無い快晴で気分爽快チョキ

でも、気温は低くて10℃の大阪太陽

 

昨夜は寒くて、就寝時には毛布を取り出して

真冬時と同じ状態で寝たら丁度やったわニヤリ

 

 

昨日は昼食後、散髪に行くのに、

まずはコープに行って「イチゴ」と「練乳」を買い

散髪屋に向かった車

 

散髪屋に着いてすぐに美人シンママ理容師さんに

「イチゴ」と「練乳」を渡した。

 

すぐに整髪、顔剃り、毛染めで15分待った後、洗髪して仕上げで完了OK

 

その間はずっとシンママ理容師の中3の障害生徒と中1になった次男の話を聞いて、

「相変わらず頑張ってるなぁ~」拍手

 

午後3時前に散髪屋を出てバイバイ

一旦帰宅後、

3時半から今度は家内と一緒に脳神経外科医院に向かった車

 

4時からの診察でまずは家内が定期診察を受け、

次は俺が先月、意識不明で倒れた経緯を話すと

「意識をなくすのは‟てんかん”の一種ですがいわゆるてんかんの判断は

 そう簡単には出来ないです」

「まずは22日予約の24時間心電図と脳波検査を受けて下さい」

 

夫婦2人の診察を終え、帰路で薬局に寄って家内の薬を購入後、

夕食はこのところ頻発の「すき家」のCMに誘発されて行き車

家内はテレビCMで流れてる「明太子マヨ丼」を注文して、

俺は「うな牛丼」を注文グッ

 

俺は数年前の新発売の「うな牛丼」は2度目で美味しかったが、

家内の「明太子マヨ牛丼」は辛くて家内には不評だったわショボーン

 

それでも家内は

「今夜も夕飯の準備が無くて有難いわ」ニコニコ

 

昨日の歩数は2532歩

今朝の体重は68・0㌔

 

体脂肪は19・0  内臓脂肪は14・5

 

 

今日は午後1時からカラオケ喫茶に行きカラオケ車

先週の水曜日と同じく美熟女店員さんと2人だけで

店内デートが出来たら嬉しいけど・・・お願い

 

今日はいつもより1時間長い4時半まで歌った後音符

梅田まで走って車ダッシュ

6時からは梅田の「香港海鮮飲茶楼」で

「NSKグループ」の資産運用講習会&懇親会🥂

 

その後、俺は午後9時から2か月ぶりの北新地に行って走る人

夜中まで‟豪遊”ではなくて‟ミニ遊”

ラウンジ「童夢」と「ポムドール」に行き、

美人ホステスさんたちに日頃のカラオケ喫茶での練習の成果を発表カラオケ

日付が変わる前には帰宅予定チョキ

 

 

俺の体調はほとんど戻ったが

まだ、喰ってる割りには体重が増えないのと、

俺の健康のバロメーターである煙草が吸い込めずで

完ぺきではないねガーン

 

早く完璧にして

美味しい北新地ランチの制覇に出掛けたいもんやわウインク