今日も曇り時々晴れで気温は16℃やけど

肌寒さを感じて選んだシャツは冬物で、

社長室では暖房中えー

 

昨夜も就寝は午前1時20分でzzz

今朝の起床は午前8時30分。

 

この数日前までは早朝に尿意で目が覚め、トイレに行ってたが

このところは7時間の連続睡眠に戻りホッとしてるわOK

 

今朝の体重は67・6㌔

昨日の歩数は1332歩

 

三度の食事も間食もしっかり摂ってるのに

なかなか思うように体重は増えないショボーン

 

体重の推移は

3月29日 67・6㌔

3月30日 66・5㌔

3月31日 66・7㌔

4月 1日 66・9㌔

4月 2日 67・1㌔

4月 3日 67・5㌔

4月 4日 67・2㌔

4月 5日 67・4㌔

で、

今朝は+0・2㌔の67・6㌔やけど

目標の68㌔には届かんもんやなぁえー

 

おまけに最近は歩いてないから

体脂肪は19・8 で、内臓脂肪は15・0まで上昇で

最悪のパターンやわガーン

 

昨日は午後4時予約の歯科医院に行き自転車

転倒で折れた犬歯の根元を治療して

来週には仮歯から差し歯になるらしいチョキ

 

5時に歯科医院を出て、そのまま喫茶店に行きコーヒー自転車

いつものアメリカンを飲んで5時半に帰宅した。

 

夜はプロ野球中継終了後野球

たまたま「金スマ」を観たら

関ジャニ∞の安田章大の脳腫瘍手術と後遺症での

全身てんかんで背骨、腰骨の骨折と、

風呂での溺死寸前救出事故を再現していてびっくり

 

‟前頭葉で家内と同じ場所やわ”

時期も2017年2月で同じで

見ながら

‟ようがんばったなぁ~”拍手

 

家内は部分てんかんで、半年前から薬の量を減らしているが

家内の入浴中は俺はのんびりテレビを観てたらあかんわ

って、痛感した。

 

 

今日は次男家族が夕方に来て車

久しぶりに6人で外食ナイフとフォーク

 

何処に行くかは次男が決めるが

今夜は腹一杯喰うぞグッ