昨日の夕方5時過ぎに「徳山、下関の旅」から

どうにか必死の思いで自宅に辿り着いたえー

 

26日の午後1時から車で新大阪駅まで行って駐車場に入れ車

予定通りの午後5時半過ぎに徳山駅に下りると新幹線

街は‟真冬”で初春用スタイルの俺は震え上がってガーン

治りかけの風邪がぶり返したショボーン

 

初日は後輩が「おこぜ」の生け作りを準備してくれていて

大感謝したけど食欲が出ずで

2軒目、3軒目と5年ぶりの挨拶回りに行ったが

体調は悪いままで11時過ぎにホテルに戻った。

 

26日の歩数は4718歩

 

後輩はお土産として

なかなか手に入らない東京の「クルミッ子」

と「空也の最中」を頂き大感謝お願い

 

27日は午前10時47分発のこだまに乗り新幹線

新下関駅に着くと義弟夫婦が迎えに来てくれて

マリンパークに向かいそこで

娘家族と次男家族と合流して、12人でランチナイフとフォーク

 

昼食の後、俺も孫たちと同行する予定だったが

体調が悪いのですぐに新下関駅から徳山まで戻り新幹線

ホテルで寝たzzz

 

夕食は6年前に家を建ててもらった母子とイタリアンの店で食事してナイフとフォーク

俺は2人と別れた後、飲み屋街に行き

15分づつで3軒の挨拶回りをして

10時過ぎにホテルに戻った。

 

27日の歩数は7002歩

 

28日は友人と新南陽市でランチした後ナイフとフォーク

徳山発14時11分の「さくら」で帰阪した新幹線

 

 

体調は今朝も優れずで

相変わらず熱は36℃台やけど、倦怠感と咳が残ってるわえー

 

昨日の歩数は2924歩

今朝の体重は67・6㌔

 

数か月後には体調を万全にして

「徳山の旅」のリベンジやわグッ