今朝の目覚めは10時30分で、

何んと!76歳にして8時間の熟睡zzzOK

 

昨日は8時30分に起こされ、6時間の睡眠時間で

いつもの宵寝も出来なかったのと、

2か月ぶりの宴会&北新地で疲れてたんやなぁえー

 

 

昨日は午後1時からのカラオケ喫茶には

小雨が降り出したので傘

急遽、車で行きカラオケ車

 

3時過ぎに店を出て、家の前を通過して、喫茶店へ車コーヒー

 

4時に一度、家に帰り、着替えをして梅田に向かった車

 

6時からの「NSKグループ」の新年会は8名の出席で、

8時過ぎまで、主な話題は井上君の‟株式講座”で盛り上がり、

何んと!昨夜は井上君が最後に

「PayPayでポイントが貯まってましたから、今夜は私が支払いました」

 

メンバー全員が

「ありがと~ございます」拍手

 

解散後、俺は北新地ラウンジ「童夢」に行って走る人

新年の挨拶と数曲歌い1時間弱で店を出てバイバイ

次に「ポムドール」に行き走る人

ここでも新年の挨拶後、数曲歌ってカラオケ

11時前に店を出てバイバイ

途中、家内へのお土産の「太巻き」を買い、

11時30分に帰宅した。

 

帰宅して、ブログの確認後PC

入浴後、就寝時刻はいつもと同じ午前2時30分zzz

 

昨日の歩数は6280歩

今朝の体重は67・8㌔

 

体脂肪 18・1 内臓脂肪 14・0 BMI 22・9

 

午前11時前からの‟朝食”は

「太巻き」で、美味しく戴いたグッ

 

昨日の会合には長男が会社帰りの7時過ぎから参加してくれたので、

俺は長男に小遣い1万円と「北新地サンド」を3種類、持たせて別れたが、

今朝、長男の嫁から

「美味しかったです」

と、お礼のメールが来たスマホ

 

 

今月、月末までの予定は

俺の1年ごとの脳MRI検査と歯科医院の予約だけで、

遊びに出掛ける予定はないから

どんどん、予定を創らなあかんわえー