今日は未明の雨から今は曇りで、気温は11℃の大阪曇り

 

今朝の起床は8時40分で、

いつものように体重測定から始まり、

 

今朝の体重は68・2㌔

昨日の歩数は3072歩

 

昨日は一日中の雨で喫茶店にも行かず、

午後からの家内の美容院への送迎以外は車

社長室での引き籠りでスパイダーソリティアPC

 

夕食に家内が俺の大好物の「いかシチュー」を作ってくれたのでニコニコ

案の定、今朝の体重は増えてたわガーン

 

今日の朝食にもトースト、ハム、レタス、ざくろジュースの他に

いかシチューも加わり、

しばらくは体重増になるかも??

 

 

今年も福岡・南蔵院 林 覚乗住職から年賀状に同封で、

「初夢宝くじ」が1枚、届いていて、

今日が「西日本宝くじ」の抽選日で、

1等は1憶5千万円びっくり

 

俺はそこまでは望まないけど、

もしも、当たったら!?

 

南蔵院への寄付は幾らがええか?

残りを家族に幾らづつ分けるか?

俺が欲しいモノは?

(思い当たらない)

 

1枚の頂いた宝くじで、色々と夢が膨らんで、

結構、楽しめるもんやけど、

 

3等の3000円が当選したら嬉しいなぁウインク

 

明日の朝刊で当選番号を確認するのが楽しみやわグッ

 

 

今日は午後から梅田まで行って、阪急か大丸でジャケットを

買いに行く予定やったけど、

だんだん面倒になってきて下矢印

車で近くのショッピングモールに行こうと気が変わった。

 

今日、気に入ったのが見つからなかったら、

来週も暇なんやから梅田まで出る事にするわ。