今朝の目覚めは9時50分で(就寝2時10分)

久しぶりに7時間40分の熟睡zzz

 

いつもと同じで、1階に下りて、パンツ1枚で体重計に乗ると、

 

ななななんと!!

 

今朝の体重は67・6㌔

昨日の歩数は5534歩

 

今朝の体重測定時刻が10時で、

いつもよりは1時間半の遅れやから、

‟参考記録”になるけど、

それにしても目標体重の68・0㌔を達成後3日で

67・6㌔とはビックリやわびっくり

 

体脂肪19・4 内臓脂肪14・5でOK

 

この調子やと、今月末には67・0㌔まで落ちるかも??

やけど、まずは68・0㌔前後を維持して、

3月上旬には血液検査を受けに行って💉

 

中性脂肪、血糖値、ヘモグロビンA1cの数値が、

どこまで低下してるか?

が楽しみやわウインク

 

 

昨日1月15日は「小正月」で、

何年前まで?

全国各地では「成人式」が執り行われ、

「どんと焼き」で焼き芋を食べ、

「お年玉年賀はがき」の抽選会があり、

行事がいっぱいで

翌16日からは正月気分を一掃して仕事に向かったもんやったけど、

くだらん理由で、自民党が15日の祝日を改悪したためにブー

今では「小正月」の風情は皆無になり‟残念至極”じゃムカムカ

 

 

今日の朝刊「一面」トップには

 

「安倍派7幹部不起訴へ」  東京地検

 

‟不記載事件”って、明らかな脱税やのに

議員の関与の立証が出来ないから不起訴って、

暴力団の場合は使用者責任でトップまで逮捕するのに

今回は何故?実行犯の会計責任者の逮捕だけで、

自民党派閥トップは逮捕されないのか!?

 

どこからの‟圧”に屈したのか?

東京地検も地に落ちたもんやぞムキー

 

2月から「確定申告」が始まるけど、

今年は一般国民にも

「不記載」が増えるやろなぁえー

 

 

今日は2時30分予約の歯科医院と

4時からは1時間の有酸素散歩だけやわ走る人