☆ 似顔絵10枚目 ☆ | フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県大垣市の住宅型有料老人ホーム おおがきの憩のスタッフブログです。

どうも皆様、はじめまして


6月に入職したばかりの介護士 興梠です音譜


初ブログに挑戦してみました~キラキラ



今日は、いつも元気に挨拶してくださるT様の、


似顔絵を描かせて頂きましたーチョキ


気に入ってもらえるかドキドキしながら


そろ~っとお見せした瞬間に、


ニヤッと口元が緩んで、喜んでくださいましたラブラブ!アップ


やった---------------


-----------------!!!!!!


(写真はまた後日載せますねあせる



その時に、僕はギター弾くのも趣味なんですよ。


と、お話しましたら「聴かせてビックリマーク」とおっしゃってくださいました音譜


必ず近いうちにとお約束しました。


何を歌おうかなぁ。。。


昔の歌は、素敵なメロディと歌詞が乗っかってる曲が多いからなぁ。。。キラキラ音譜キラキラ


キュンキュンラブラブ