☆ さっぱり すっきり 夏気分 ☆ | フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県大垣市の住宅型有料老人ホーム おおがきの憩のスタッフブログです。

まだ雲はありますが 夏らしい空の大垣です快晴太陽



おおがきの憩のブログ


トマトもまたまた 収穫の時期が来ましたトマトニコ



おおがきの憩のブログ


さて 次は 何を作ろうかしらキラキラ  トマトジュースにトマトジャムハート



訪問マッサージの尾崎さん 今日も いらっしゃっておりますきゃー



おおがきの憩のブログ


マッサージを楽しみにしている S 様にこ  



おおがきの憩いにはあちらこちらにフラワーアレンジメントが置いてあります花



利用者様が生けてくださったり スタッフの おかずさんが自宅の庭から摘んで


生けてくださったりしています花好

おおがきの憩のブログ

使わなくなったコーヒーカップに 庭で摘んだ花を生けてくださいました心 おかず作上げ上げ




画伯興梠くんが N 様と 男風呂 です風呂


その前にバイタル測定を体温計うへ



おおがきの憩のブログ


昨日、家族の方が来て 床屋さんしてもらったよ~笑


笑顔で話された I 様キラキラ  さっぱりされていましたcut!かお心



おおがきの憩のブログ


男前になったやろぉ~にこ  そう話ながら少し照れていらっしゃいましたおんぷきゃはっ♪



今日の担当 サトユカ でしたジジハート



岐阜県 大垣市 有料老人ホーム おおがきの憩