☆ 梅雨も明けて 気分爽快 ルン・ルルン♪ ☆ | フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県大垣市の住宅型有料老人ホーム おおがきの憩のスタッフブログです。

梅雨雨  明けました青空晴れ  !!!!!!



本格的な夏到来ですSAYUサン2


今日の家庭菜園 トマト も 実りがたくさんトマト


おおがきの憩のブログ


収穫が毎日 楽しみですラブ



晴れ晴れな空を二人で眺めて過ごされている  様 と  様 上げ上げ


どんな話をされているのかしら心仲良し




おおがきの憩のブログ


そんな二人が気になった  様 キラキラ


何を眺めているのですか?にへ 


おおがきの憩のブログ


途中から参加されていましたおんぷ



午後から おおがきの憩では 行事レクがありましたあげ


題して 音譜七夕は終わったけど笹の葉 さらさら~あんみつ大会音譜


スタッフが一生懸命下ごしらえをあんみつ


おおがきの憩のブログ


自分で好きなあんみつを作っていざ 実食ラブ


おおがきの憩のブログ


おおがきの憩のブログ


こんんな てんこ盛りの方も いらっしゃいましたキャハハ


お味は・・・・・・・・・・・・おいしい音譜  美味しい音譜


大好評でしたLOVE上げ上げ




おおがきの憩のブログ

スタッフのエプロン姿を 激写カメラ  みんなカワイイでしょ好



なぜかスタッフの自己紹介が・・・・・・キラキラ


そこにわたくし出くわしてしまい・・・・・・・・・・・ううっ...


なぜかみなさまの前で 踊りながらの自己紹介を苦笑


おおがきの憩のブログ



でもハート②  拍手 と 笑顔 を 頂きましたハートアゲアゲ


利用者さまの 笑顔に 包まれ ほんとに幸せですwハート☆



今日の企画を考え、夜なべ なべなべ かんてん作りをしてくれた まっちゃんきゃ


お疲れ様でした音符  そして  ありがとうアゲアゲ




来月は 夏祭りを 企画しておりますうえ



今日の担当 サトユカ でしたジジハート


岐阜県 大垣市 有料老人ホーム おおがきの憩